注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

転職って、やっぱり若さや外見重視なんですかね…。 パート、派遣でもいいので事務…

回答11 + お礼9  HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 16:40(最終更新日時)

転職って、やっぱり若さや外見重視なんですかね…。
パート、派遣でもいいので事務で探してますが、なかなか見つからず。実務経験はあるのですが…。面接したところ不採用でした。今、コロナでたくさん応募きてると思います。その中で勝ち取らないといけない。だんだん不安になってきました。
やっぱり若さ重視なんですかね、この世の中。見た目、雰囲気とかもあるんでしょうか?
美人の同年代の知人は、事務未経験だけど採用されてました…。話上手で愛想もいいからかな。
大したスキルもなく、若くもない華やかさもない、口下手な自分には厳しいでしょうか。どうすれば採用されるか、少しでもアドバイスください!

No.3293540 21/05/18 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧