注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

タバコ辞めたら脳梗塞にもならないですか? MRI撮ったんですけど、動脈硬化で脳血流は悪くなってる箇所があり、タバコは辞めた方がいいって言われて脳梗塞ならないう

No.45 21/05/20 15:34
匿名さん9
あ+あ-

私は、何度も一貫して同じこと言ってますよ。
論点ずらしてる奴らと違うけど。

身内が肺ドックで出来立ての大学病院で癌?1年間の要観察になり、その間に県下唯一の最先端専門病院に行き、調べて貰ったら一発で、全然違います!!!癌でもないです。
これで終わりです。
良い病院と悪い病院の違いは、こんなにハッキリしてます。
グチャグチャ何も言いません。結果健康ですから。
出来立ての大学病院だから、お金が必要なのかもしれないけど、鴨にせんでもね。
弱小クリニック、売り上げ欲しくて、鴨にされてると思います。
主さんが脳梗塞になっても、ならんでも病院にとっては、MRIを受けにきてくれる常連さん確保出来れば良いだけです。

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧