注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

47才バツイチ女性です。 更年期障害でホルモンバランスが悪く乳首が大きくなった気がします。 今更、気にする事もないかと思うのですが最近 お付き合いを始めた男

No.9 21/05/22 20:45
匿名さん1
あ+あ-

>>8
女性が濡れるのて別に興奮してるからだけじゃなく性器を守るためです。
久々の事で戸惑ってるかもしれないけど、何も不安に思うことはありません。

それに年上の彼は経験豊富でテクニシャンなんでしょう。
セックスの快感て女性の特権です。
イクことを知らずに生涯終える人もいますからね。
今まで子育てを頑張ってきたご褒美だと思って彼に身を任せてしまえばいいんじゃないですか。
更年期になると濡れにくくなるから、たくさん濡れるのはまだまだ若い証拠です。
ヌルヌルして気持ちいいのでどんどん濡らして大丈夫ですよ。
恥ずかしいことではないので安心してください。
男だって我慢汁が多い人もいれば少ない人もいるからね。
同じようなものです。

まだ妊娠の可能性がないわけではないので避妊だけはしましょうね。
自分も50過ぎても妊娠しにくいだけでしないわけではないので避妊してます。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧