注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

47才バツイチ女性です。 更年期障害でホルモンバランスが悪く乳首が大きくなった…

回答7 + お礼7 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
21/05/23 20:09(更新日時)

47才バツイチ女性です。
更年期障害でホルモンバランスが悪く乳首が大きくなった気がします。
今更、気にする事もないかと思うのですが最近 お付き合いを始めた男性が出来ました。大きな乳首の女性は下品に思われないか気になりだしました。
男性から見て乳首が大きく敏感に反応する女性をどう思われますか?真面目に悩んでおります。宜しくお願いします

No.3296147 21/05/22 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/22 00:12
匿名さん1 

お子さんはいるんですか?
敏感な女性は不感症の女性より絶対いいので自信持って大丈夫です。

No.2 21/05/22 01:35
お礼

>> 1 お返事有難うございます。
大学生の子供が1人おります。
恥ずかしい悩みで申し訳ないです。
実話、昨日 彼に触られ過敏に反応してしまいました。彼の好みかは分かりませんが凄く色っぽい乳首だと何度も繰り返し言われ恥ずかしく悩みました。こんな女性だと男性は退かないかと真面目に悩みます。大丈夫でしょうか。すみません。こんな返事で。

No.3 21/05/22 01:52
匿名さん1 

子供産んでたら授乳でおっぱい吸われて乳首大きくなるから全然気になりません。

彼若いのかな?
子供いれば妻の乳首が授乳で大きくなってるからそんなもんて分かってます。

それより敏感な反応してくれる女性は男もテクニシャンになった気分を味わえるので嬉しいから気にする必要ないです。

恥ずかしがらずにたくさん喘いでイキまくればいいですよ。

そしたらもっと愛おしくなります。

一生懸命愛撫しても反応があまりないとつまらないから照れながらも大袈裟なくらいが丁度いいですよ。

No.4 21/05/22 02:29
匿名さん4 

50代既婚男です。

>>大きな乳首の女性は下品に思われないか気になりだしました。
→大きさにもよりますが、私は下品とは思いません
男性の性器も大小・長短など色々ありますからね「気にしなくてもいいかと」

>>男性から見て乳首が大きく敏感に反応する女性をどう思われますか?
→敏感さが演技ではないのなら男は歓迎ですよ
恥ずかしがらずに声を出すのもいいし、声を出すのを我慢している「体だけが反応している」
どちらもワクワクしますよ

No.5 21/05/22 12:30
お礼

>> 3 子供産んでたら授乳でおっぱい吸われて乳首大きくなるから全然気になりません。 彼若いのかな? 子供いれば妻の乳首が授乳で大きくなってる… お返事有難うございます。
彼は7つ年上です。先妻さん(亡くなられてます)との間に娘さんがいらっしゃいます。彼は乳首が好きみたいです(まだ分かりませんが)
恥ずかしいのですが『こんなに艶っぽい色っぽい乳首を初めて見た。ずっと舐めていたい』と言われ恥ずかしくて。
大きさについては何も言わなかったのですが硬く立つ乳首がエロイと言われました。こんな年になり恥ずかしく硬く立つ乳首だと下品なオンナなのか?乳首の愛撫だけで乱れ濡れる私はオカシイのか悩んでしまいました。本当にすみません こんな下品な話で。このまま乱れ下品なオンナだと嫌われてしまわないか悩んでいます。

No.6 21/05/22 15:15
お礼

>> 4 50代既婚男です。 >>大きな乳首の女性は下品に思われないか気になりだしました。 →大きさにもよりますが、私は下品とは思いません … お返事有難うございます。
お恥ずかしい話ですが離婚後あまり男性と話す事(仕事以外で)さえせず過ごしてきました。
会社員なので異性と接する機会は多々ありますが母と息子2人でなりふり構わず働いてきたので今の状況に慌てていますw 暫く忘れていたオンナが芽吹いた感じです。まだ触れたりするだけの行為なのに恥ずかしい程に感じてしまい自己嫌悪です。乳首だけでこれ程乱れるオンナは嫌ではないですか?すみませんこんな話し。恥ずかしくて。誰にも言えずです。宜しくお願いします

No.7 21/05/22 18:03
匿名さん1 

>>5
お互い久々なんじゃないの?
自分も彼と同い年です。
妻とはレスなので主さんみたいな敏感な女性とエッチできるなら大喜びです。
だから彼も久々のエロい彼女出来て喜んでると思いますよ。
乳首でそれならアソコ舐めたらどんな反応するかワクワクで眠れませんよきっと。
俺も主さんみたいな感度のいい女性とやりたい。
今のセフレも同い年で10年になりますが年で体力も落ち性欲もなくなったらしく誘っても冷たいもんです。
知り合った頃は週2で三回戦やってたんですけどね。
新しい彼女欲しい。

主さんはまだまだ体力ありそうだし、セックスに溺れてもいいと思いますよ。
頑張って!

No.8 21/05/22 18:54
お礼

>> 7 詳しく教えて下さり有難うございます。彼に彼女が居たのかどうかは訊いていないので分からないのですが私はかなり間が開いています。若い頃には無かった感情と体感でした。あまりに乱れる自分自身が怖くて途中で止めてもらいました。彼は昂ぶる思いを抑えてくれ我慢してましたが乳首をずっと刺激して離してくれなくて。質問ばかりしてごめんなさい
ね。女性が濡れ過ぎても大丈夫ですか?挿入していなくても溢れる程 濡れるのは変ではないですか?すみません。教えて下さい。もう自分自身が怖いです。

No.9 21/05/22 20:45
匿名さん1 

>>8
女性が濡れるのて別に興奮してるからだけじゃなく性器を守るためです。
久々の事で戸惑ってるかもしれないけど、何も不安に思うことはありません。

それに年上の彼は経験豊富でテクニシャンなんでしょう。
セックスの快感て女性の特権です。
イクことを知らずに生涯終える人もいますからね。
今まで子育てを頑張ってきたご褒美だと思って彼に身を任せてしまえばいいんじゃないですか。
更年期になると濡れにくくなるから、たくさん濡れるのはまだまだ若い証拠です。
ヌルヌルして気持ちいいのでどんどん濡らして大丈夫ですよ。
恥ずかしいことではないので安心してください。
男だって我慢汁が多い人もいれば少ない人もいるからね。
同じようなものです。

まだ妊娠の可能性がないわけではないので避妊だけはしましょうね。
自分も50過ぎても妊娠しにくいだけでしないわけではないので避妊してます。

No.10 21/05/22 21:09
お礼

>> 9 教えて下さり有難うございます。
10年前に子宮筋腫で全摘してます。長く更年期障害で悩んできたのが彼と出会ってから無くなりました。でも乳首の事で悩んでしまいました。とても分かりやすく説明していただき有難うございます。少し勇気をだして身を任せてみます。快楽に溺れてしまわないか怖くて誰にも言えずでしたが少し楽になりました。本当に有難うございます。

No.11 21/05/23 02:04
匿名さん4 

主さん
そんなに恥ずかしがらずにさらけ出して快感に浸りましょう
相手も同じ気持ちだと思います。
私の奥さんも乳首を責めるだけで体がピクピク反応します。
前儀を続けるとどんどん乱れてきます。体の反応も声も…
なので子供もいる家では、SEXで機内からホテルに行きます。
「もう喘ぎまくりですよ」年齢も50代です。
他の方が言うように性器を保護する機能があり脳が反応して濡れてくるとも言います
だから私も濡れる=淫乱とは思っていません
ただ、濡れると入れやすいので男にとっては気持ちいいのです。
それと、敏感な反応をするほど男も興奮します。
SEXが終わったと「恥ずかしい」と思われるかもしれませんが
そのとき彼が、ぎゅっと抱きしめてくれるなら愛されていると思います。

No.12 21/05/23 11:05
お礼

>> 11 お返事有難うございます。
恥ずかしい悩みでしたが皆様のお話が大変感銘を受けました。真面目に受け過ぎていたのかもしれないです私自身。SEXが恥ずかしい事の様な考えでした。彼に身を任せてみます。本能のまま感じて見ます。悩みだと思っていた硬く立つ乳首も逃げずに彼に愛されてみます。
有難うございました。

No.13 21/05/23 17:32
匿名さん13 

同世代女性です。
乳首だけで、私も濡れ濡れ、喘ぎまくりで入れてほしくなります。
私も久々でそんな自分の反応に驚きました。
若い時は乳首はそれ程反応しなかったので、年齢関係するのでしょうかね・・。

No.14 21/05/23 20:09
お礼

>> 13 お返事有難うございます。
同世代の女性のお話は凄く有難いです。私は若い頃から乳首が1番敏感だったのですが今とは違う感じでした。
実話、今日、初めて彼に抱かれました。ドキドキが今もあります。彼はやっぱり乳首が大好きだったらしいですw
私の乳首がとても魅力的だとw初対面から透視したのだと笑っていましたw
年齢を重ねると感じ方も濡れ方も変わりますね。貴重なお話有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧