注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

半年前から体臭が出てきました。一人暮らしのサラリーマンです。リモートワーク+仕事のストレス+加齢(?)で、歩く機会が極端に減ったことなども影響しているのかもしれ

No.13 21/05/25 11:38
匿名さん13
あ+あ-

臭いの元は歯?
体?

体臭なら、サウナや運動で一度汗を流して、糖分が入ってない水分を2リットル摂取して、体内の水分を巡廻させて下さい。

男性の体臭はストレスがかなりの確率で体臭になるそうなので、シャワーで済ませずに湯船に浸かるのも良いそうです。

全身の血行が良くなり、頭皮の毛穴も開き洗髪も汚れが取れ、睡眠も質の良い眠りにつけるそうです。

水分はノンカフェインがおすすめです。
麦茶、コーン茶、ルイボスティーなど調べるとあります。

とにかく一度気持ちの良い汗💦をたくさんかいてください!
デトックス兼ストレス解消ですよ!!

お酒はストレス溜めない程度に減らして下さい!

水分は無糖厳守で!
コーヒー好きならカフェイン飲料は一日2〜3杯まで!

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧