注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

可愛い美人な友人が、男の子と話すのを見ると、男の子に対して嫉妬してしまいます。私…

回答2 + お礼0  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
21/05/26 23:07(最終更新日時)

可愛い美人な友人が、男の子と話すのを見ると、男の子に対して嫉妬してしまいます。私は、最近バイセクシュアルなのではないかと思っているのですが、その女の子にただ、憧れているだけでしょうか?その子が別の女の子と話してるときも嫉妬してしまいます。

とにかく、可愛らしい子で、性格も良いので一緒にいたいけど、その子は私より別の子のほうが好きそうなので私はいつも、一歩引いて違う子と話します。
だけど、私だってもっと話したいのにって思っちゃいます。

その子は、男の子の話をよくするのですが、私は、好きなタイプとか聞かれてもわからずに、答えられません。好きな人ができても、中身を好きになるからです。あの人かっこよくない?とかよく聞いてくるのですがそのたびにどう反応していいのかわかりません。。
そういうのは、あんまり感じないんです。ぱっと異性が通りかかったときに、この人かっこいい!とかどうしても思えません、でも、そういう話をしないと、その子は、楽しくないのかな?と思います。。
どうすれば、この執着心をなくすことができるでしょうか?

No.3299369 21/05/26 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧