注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

可愛い美人な友人が、男の子と話すのを見ると、男の子に対して嫉妬してしまいます。私は、最近バイセクシュアルなのではないかと思っているのですが、その女の子にただ、憧

No.2 21/05/26 23:07
匿名さん2
あ+あ-

独占欲が強くなってるのかな。

レズとかバイとか、そうやって自分を決め付け縛ってしまうには、まだまだ早い年頃ですよ。

ただでさえ、思い込みの激しいお年頃なんですから。

貴女は貴女。
もっと自由で居て下さいね。

さて、
この場合に執着するとしたら、
「私はこんなに仲良くしたいと思ってるのに、彼女は全く気付いてくれない!」
といった、
「私だけ!」と考えてる場合かな。

もしそうならば、
彼女は貴女をそんな目では見てないんだから、「仕方ないか」と諦めるしかないかな。

執着心ではなく、独占欲の場合なら、
「私の友達に馴れ馴れしくしないで!」
といった感情。

その場合も、
「彼女は恋人ではなく、友達なんだから、仕方ない」
と、自分を納得させて下さい。

もちろん、
「彼女の事を愛してるから、彼女の幸せを最優先させたい」
でも構わないんですよ?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました