注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

夫と私どちらが悪いか教えて欲しいです。 今朝、まだ小さな子どものミルク作りを夫に頼んだのですが、夫は部屋の電気もつけず真っ暗闇の中でミルクを作りだしました。

No.9 21/05/30 22:09
お礼

≫6

確かに夫はイヤイヤ感満載でやってます。
それも腹立ちます。お前の子だろ?と。
自分でやれば心配はなくなるというのはごもっともですが、夫が育児下手だから自分がほとんどやるというのもイライラします。下手ならしなくていいんですか?と。
お手伝い感覚では困るんですよ、母親も父親も全く同じレベルで育児ができて然るべきだと思っています。だって2人の子なんだから。
よその育児を全くしない男と比べたらマシ、確かにそうかもしれませんが、そんな低レベルな男と比較して、だったら私は恵まれてるなぁなんてことは考えられません。やって当たり前だろ!!下と比較してんじゃねーよ。と思ってしまいます。
回答ありがとうございます。

貴方は産後1人ですべてやって夫にイライラしませんでしたか?

9回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧