注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

■彼の誕生日プランのご相談 20万の部屋か35万のコテージか…。 彼の誕生日の旅行に、以前チラッと行きたいと言っていたホテルに宿泊予定で、上記の2部屋で

No.3 21/05/31 14:10
匿名さん3
あ+あ-

ざっくりした感覚で選ぶなら…コテージかなぁと思いました。
やっぱ記念だし、特別な感じが良いなら妥協しないで一棟のコテージで2人で過ごしたいかなーって。
金額的には楽ではないかもしれないけど、
思い出には残るし写真とか沢山撮ったりして楽しそう。今は35万は奮発した!と思うかもしれないけど35万使った所で何年後かに困ってる、なんて事無いような気がします。
今までの経験としても、大きな買い物してその時は使い過ぎたかなぁ、お金ないなぁ、と思うけど、結局現在、お金に困ってはないので 笑

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧