注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

同棲中の彼氏が浮気をしてるようです。 別れるつもりはないです。 証拠を見つけてしまって、 今は手が震えて心臓がバクバクしてます。 このまま何も無かったよ

No.26 21/06/02 10:22
匿名さん26
あ+あ-

冷静に考えてください。
今の状況からすると彼の気持ちの中では、もはや、浮気相手としてる人が本命で、主さんが浮気相手くらいの扱いを受けてる様に感じます。
そんないい加減な人どこが、いいんだか全然分からないです。
結婚前に、分かって良かったそんな奴捨ててやると普通は、思うところです。
もう、その彼氏はいくら思ったところで無理なので、主さんがそんなに好きなら、その彼氏をキープしつつ、ほかの相手を探して、そっちに乗り換えるしか、ないように思います。
主さんみたいな人は、依存体質で、一人になる勇気がないだけだと思います。
他に、いい人が現れれば、今の彼氏がいかにバカげた人だか、目が覚めると思います。

26回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧