注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

同棲中の彼氏が浮気をしてるようです。 別れるつもりはないです。 証拠を見つけてしまって、 今は手が震えて心臓がバクバクしてます。 このまま何も無かったよ

No.4 21/06/01 07:41
匿名さん4
あ+あ-

よく考えて下さい。その状況で浮気をしてると言うことは、主さんの事何も考えてませんよね。
仕事まで辞めさせといて一体どう言うつもりなのでしょうか?
今すぐ別れるのは無理だとしても、別れた方がいいですよ、そんなやつとは結婚できないですね。
後悔するのが目に見えてる。

私なら彼氏にその証拠を見せてどう言うつもりなのか聞きます。じゃないと前には進めませんから。

4回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧