注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

子供3人持ち、妻及び両者の父母健在、サラリーマンで住宅ローン有、首都圏在住、個人年収7~800万程の30代男性です。(妻はパートで年収80万程度) お金を稼ぐ

No.2 21/06/01 15:15
匿名さん2
あ+あ-

奥様が子どもの教育費と老後の資金をどれくらい見込んでいるか聞いてみてはどうでしょう。主さんはお子さんに留学もさせるつもりで、奥様は大学は奨学金でいいやと思っているなど、何か大きな食い違いがあるかもしれません。子どもの教育費はかけようと思えば青天井ですし、高卒でいいやと思えば大したことはありません。子育て計画は今のうちにすり合わせをしておいた方がいいです。

ただ、主さんが奥様の親戚の財産を妬ましく思うのは、あまり口にしない方がいいかもしれません。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧