注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

40代になってから好きな人も好きになってくれる人もできません。 最近久しぶりにもっと話してみたいなと思ってた女性がいて、今まではグループで遊んでたんですが、初

No.3 21/06/04 22:06
お礼

≫1

たしかんそうですね。好きでもない人と付き合うとか、今の幸せを捨てて前無理にしたいとは思ってませんが、ずっと好きな人はほしいし、恋愛したいし、好きな人のために頑張ってみたいし、好きな人と一緒に過ごす人生も味わってみたいです。
今は友達付き合いは多い方ですが、どこか広くて浅い関係というか、既婚者は家庭が1番で独身は相手にされなくなるし、親がいなくなったらほんと孤独になってしまうと思います。1人が気楽な面も多々ありますが、やっぱりどこか寂しいのかもしれません。

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧