注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

喧嘩のあと(解決後)の体調不良…こんな扱いされても仕方ないのでしょうか? 同棲中の彼氏と喧嘩して、解決後普通に会話をしていましたが、私が偏頭痛を起こしてし

No.2 21/06/04 23:43
通りすがりさん2
あ+あ-

貴女、カマチョさん過ぎです。
何でもないと貴女が言ったのだから、その様にしてるだけでしょう…
日頃からも相手に気を使わせない様にするのも、一緒に住んでいる以上は必要不可欠です。
心使い、気配り、配慮する等々、親しい中にも礼儀は有ります。
そんなにならと買い物へ行ってあげると言い心配している彼に、何故、その時に貴女は有り難うの感謝の一言が真っ先に言えないのかしら?
普段からも、やってもらって当たり前と思う部分が多いのでは?
その一言で相手が受けるの印象が変わるのですよ。
具合が悪くて寝てる人の側に居て相手に気を使わせてもね…
彼は優しい人だと思いますよ。

先ずは、貴女は感謝する事を忘れず、お互い様の精神で彼に寄り添ってあげて下さい。

そして、被害妄想的な思考からは何も生まれませんので捨てましょう…

今の状態では依存的で、悪い事が有れば直ぐに被害妄想的に考え過ぎで、ただの面倒くさい女になってしまいますよ。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧