注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い

No.128 21/06/09 01:43
お礼

≫124

私のこといろいろとありがとうございます。私、自分の病気のことは自分が一番知っています。そこは承知してください。

介護のお仕事は利用者様の命に関わるのは私も承知しています。介護、大変な仕事だと思いますよ。私なんかとてもとてもです。私は清掃で間接的に利用者様や他の職員のサポートが出来ればと思っています。

ただ、私も貴方様の考えに意義があります。清掃をする職員はただ黙って仕事をすることが良いとは思えないです。利用者様や他の職員とのコミュニケーションの為ある程度の会話は必要だと思います。

私がいろいろと言われて嫌われていることはお分かりだと思います。ですから、私こちらで皆さんにアドバイスをしてほしかったです。私の態度が悪いことは謝ります。周りにも謝りました。受け入れてはくれませんでしたが。ですが、私も私の考えを言わないと良いアドバイスは頂けないと思います。なので、いろいろと発言しました。

それでも私がおかしいと言われるならそのわけを教えてください。

128回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧