注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い

No.8 21/06/05 03:08
匿名さん7
あ+あ-

自分の悪いクセ=よかれと思い何でもかんでも口に出すところが嫌われる原因で本音と建前も言ってはいけない事も平気でよかれと思い口出しする。のは、なおしな!!
まるで知り合いの丸々さんみたい(笑)
人のあらさがしや人の噂話に口を突っ込み炎上!職種も違うのにいっちょかみで、、皆に嫌われる。同僚が丸々さんにいじめられて辞める、、職場の大多数がそういう目でみてるのにわからない

本人は、わかってないところが怖い
((( ;゚Д゚)))
あなたもそうならないように。

態度あらためたら?障害で働くところなかったら

8回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧