注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

長距離種目女子です。木曜日に部活(種目別練習)で学校の外回りを3週半走りました。テニスコートとか建物とか中庭とか給食室、グラウンドまで含めた面積です。いや、それ

No.4 21/06/05 09:30
匿名さん1
あ+あ-

>>2
う~ん、多分普通に疲労じゃないですかね?

ストレッチとアイシングをしっかりやってください。できればマッサージなんかもです。

練習時はアップの際に軽く走ってみて調子を確かめながらどこまでペースを上げられるか確認してください。

アップ程度のランニングしかできないようなら直ちに中止しましょう。そうなったら大人しく筋トレでもするしかないです。

それから、次からはくれぐれもランニングシューズ以外で走ってはいけませんよ?
足を保護するためのものですから、それに向かない靴を履くと思わぬ怪我や病気に繋がります。
もしローファーを履いてでも走れと顧問に言われたこなら、その人はド素人で顧問には向いてないので無視してください。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧