注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

女性に質問です。 男は見た目も大事ですが、それよりもっと大事なことはありますか。あなたが、一番気にすることを教えてください恋愛、結婚相手としてです。 見た目第

No.104 21/06/12 18:02
匿名さん44
あ+あ-

そうですね〜10年位前からかな〜結婚して20年です。義妹さんは、元々実家より車で10分位のとこに居てて、兄さんが帰ってくると言うと飛んで来れて、義両親が亡くなった後はもっと結束力が出来たのか、ご自分の旦那さんと別居とはいえ時々会ってるのに、実家の「水道蛇口が漏れて変えたい」って言ってた時は、兄さんである私の旦那を呼びつけ高速道路使わせて直させた時はびっくり仰天。元旦那にやらせれば良いのに!うちの旦那は嬉しそうでしたが、うちの水道蛇口も漏れてるのにやってくれませんでした。数年後やっと重い腰を上げ、、などなど。やっぱ男性側の家族が結束力が強く嫁が入る隙が無いなら何故結婚したのかな〜と思いました。

最新
104回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧