注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

女性に質問です。 男は見た目も大事ですが、それよりもっと大事なことはありますか。あなたが、一番気にすることを教えてください恋愛、結婚相手としてです。 見た目第

No.85 21/06/10 15:37
匿名さん56
あ+あ-

56です。

別れてなければ、結婚したかったですね。
私にとって、日々の元気の元でしたから。
過去の・日々のアレコレを、彼が笑い飛ばしてくれて、本当に助かってました。
とはいえ、いま振り返っても、親族の反対等で、実現はしなかったかもな、とも思います。

…あと別件で、大恋愛してなかなか切れなった相手もいました。
こちらは、超好みどストライクでイケメン(私的には)、超トキメク、しかも高収入。
が、いざ結婚となると、ケンカが絶えなさそうだな、と判断して辞めた、という、別のオハナシもあります(笑)。

というのを経て、けっきょく「落ち着く良い人、イケメン、収入普通」という人と結婚しました。
顔が好みだと、それ以外のトキメキ要素が少なくても、続けていられるな、って感じてますね。
最初は頼りないなーと思っていたけど、頼ってみたら意外とイケる?となり。
いまでは家事育児なんでもできるハイパーイケメン旦那様になりました。

主さまも割と、その枠では?なんて思います。
派手じゃないけど、ちゃんとまめにレスをする、真面目な良い方という印象です。

57のレスについて。
人間、「怒らない」なんてのは、無理ですからねー。
そういう悪感情が湧いてきたときに、どう受け止めて、どう対処したらいいか、っていうのを、自分で知ってることが大事だと思っています。

85回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧