注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小3男子の母です。 息子は何をやらせても鈍臭く、また競争心のない、よく言えば穏やかな性格の為、人より勉強や運動が出来ない事に対しても本人は無頓着です。 私が

No.17 21/06/06 06:16
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

イライラするのはわかるけど、一日中無視とかお子さんの気持ちを想像したらすごく辛いです。

水筒もプリントも忘れたくらいでなんてことないですよね?
小3の男の子なんてそんなもんな気がしますが…

常にママの機嫌が悪くならないように、って親の顔色伺いながら、指示待ちでしか動けない、失敗したら嘘つく子供になっちゃいますよ。

17回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧