注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

シングルマザーの恋愛には皆厳しいのに、男の方は新しい彼女が出来ても咎められない。 子供を優先して考えるのは当たり前の事として、だとしたら新しい人を好きにな

No.17 21/06/06 17:31
匿名さん15
あ+あ-

>>16

相談とかしていないなら恋愛してるかどうかなんて当人同士の問題だから基本的に周りは分からないじゃない?

でももし私がリアルの友達に恋愛相談されたらその男性大丈夫なの?って思うし恋愛優先っぽくなっていたら批判的な意見はちゃんと伝えると思うよ。でも子供の事もちゃんとやっていて相手も問題なさそうなら当たり前だけど応援するよね。

だからこういう情報の少ない場だとスレ主の書き方だったり相手男性の印象が悪いなら子供より恋愛優先っぽく捉えられてしまうのは仕方ない部分もあると思う。

私なんかは子供を持つ母親の立場に理解ある金持ちの男性なら大いに恋愛しなよと思うけどね。恋愛は生活する活力にもなるから。

ただ男性側も子供を育てているなら分かるだろうけど子供いるって事が普通の独身同士の恋愛とは違うんだよってのを理解していなさそうな人も多いから難しいんだよ。そこは恋愛より子供優先に母親が守らなければならないわけだから恋人よりも子供優先になってしまう母親としての立場を理解してくれないなら恋愛できないよと男性にハッキリ言える母親であってほしいなと思うかな。

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧