注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

シングルマザーの恋愛には皆厳しいのに、男の方は新しい彼女が出来ても咎められない。 子供を優先して考えるのは当たり前の事として、だとしたら新しい人を好きにな

No.21 21/06/06 18:48
匿名さん21
あ+あ-

批判する人の意見て、母親のワラジと、仕事(生活)のワラジ履いてる状態で、更に色恋のワラジ履いてる場合なの?ってことだと思います。
子供を養育中で、子供のためを思ったら2足に集中すべきじゃないの?って。
2足はちゃんとやってます!その上での話です!って言っても、体は1つで1日は24時間なことに変わりない以上、2足が3足になったら、どうしても分散される部分はあるでしょう、と。
特に子供が小さいと、反対や心配をする人の気持ちもわからなくもない。
そういう人からしたら、父親は養育費払うかもしれないけど、実生活は単身だからちょっと違うんでしょう。

私はシンママが恋愛すること自体は、反対しません。
身近にもいますし。
ただ、ちゃんときっちり2足を(恋人が出来る前と比較しても)完遂して、3足目をバランス良く履きこなせる人って、なかなかいない。
その時に、いつでも子供を優先して3足目を切れるママなら応援しますね。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧