注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不倫相手に子どもが産まれた。今後自分はどうすればいいのか。 長年不倫関係にあった女性が、自分の子どもを産み育てています。 軽い気持ちで関係が始まり、次第

No.70 21/06/10 03:09
匿名さん51
あ+あ-

>69

横失礼します。
その理論だと、「いじめもいじめられてる人に原因は無いのか」と同じになります。
いじめられてる原因があったとしてもいじめて良いわけないですし、いじめたことが消える訳でもありません。
不倫も一緒。
極端な事を言えば、殺害されるべき理由があるから殺された、だからこの殺人は無罪放免。とはなりません。
奥さんに原因あるのならば、不倫以外の手段を何故使わないのですか?
不倫したところで根本の原因は解決しません。

貴方のは不倫する側の理論ですね。
「~だから自分は悪く無い」

>~奥さんとの子供は親が離婚したってだけで済むでしょうが。
子供に感情が無いのと思っているのでしょうか?
不倫で認知されさえすれば子供は傷付かないと思っているのでしょうか?
大人の理論ですね。

70回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧