注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏に連絡してくる女性が好きになれません。 同棲一年経ちました。 彼氏には私と知り合う前からの仲の良い女友達がおり、その二人がお互いフリーのときには彼氏

No.13 21/06/11 13:51
お礼

私の彼氏もこれまでパートナーがいてもお互い異性と二人で遊んだりしていたようで、気にならないみたいです。「だって信頼してるし」って感じで…。そもそも私にはそういった考えの友人もいないですし、彼氏が同じ立場になることがないんですよね…。

私もどうしても「その女友達、単純に友達って感じには見えない」と伝えており、今後同じ様子が続くのならしんどい、気持ちが落ち着いて過ごせないから別れたいと伝えました。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧