注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

非難しか浴びなさそうですが、 赤ちゃん育てていくことがもう疲れました…。 寝不足、腰痛、 自分の時間ゼロ。

No.11 21/06/09 09:59
匿名さん11
あ+あ-

赤ちゃん、可愛いけど辛い( ̄∀ ̄)
ホント、逃げたくなるよね。

とりあえず、幼稚園か保育園に入れるまで耐えて!
なんとか、赤ちゃんを生かして、育てて。

しんどい時は一緒に寝て、しんどい時はちょっと放置して(ほったらかして外出とかじゃないよ。家の中で見守りながら、ずーっと構う必要はないよって事ね)、旦那様がいない間に自分だけちょっと美味しいもの食べて、自分を労ってあげてね。

自分の子供とは長い付き合いになるから、自分も大事に生きなきゃね。

無理しないで。
毎日お疲れ様。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧