注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.21 21/06/12 12:41
お礼

≫17

アドバイスありがとうございます。

>あなたが求めているのは、あなたの幸せだよね。
恥ずかしいのっですが、その通りですね。
私の好きだという気持ち先行してしまっています。

>彼の求めや幸せに敏感であれば、彼もあなたに一目置くんじゃないかな。

彼の幸せって何なのでしょうか。

上を見ればキリがないかもしれませんが、
一般的に言われる社会的な成功は手に入れていそうです。
バツイチ、独身、フリーランス。自由な時間と仕事とお金、幅広い友人関係、華やかな異性の友人も。既に前の結婚での養育費も払い終え、自宅だけではなく投資用物件も所有。
物理的には満たされている生活。
今は特定の彼女も作る気がないし、ましてや結婚もする気もない。
女性はメンドクサイのかな?寂しくもないみたい。
正直、彼が欲しいものが何かわかりません。
お手上げ状態なのです。

21回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧