注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.22 21/06/12 12:58
お礼

≫18

何度もアドバイスありがとうございます。

>彼が求めるのは包容力じゃなくて同質、共感
>共感といっても表面的なことじゃない
>持って生まれたセンスだから教えることも身につけることも難しい

残念です。平凡な家庭で生まれ、平凡な生活をしてきた私は
複雑な生い立ちの彼から見てぬるま湯につかっている面白味のない人間なのかもしれません。少し落ち込みます。

>彼がふと思い浮かべる女になりたいなら怪獣になるしかないですよ
>自分から彼の頬にキスして耳元で「抱いて」って囁いて
>唇にキスする!くらい自分から仕掛けてみたら?(笑)

以前、彼と飲みに行った時に「俺は女性から迫られると萎える」と言っていたので。
彼は若いころ、あるスポーツで有名だったそうで昔から「認知してくれなくてもいいから、あなたの子供が欲しい」とか「生活費は私が全部出すから、仕事なんか行かないで(≒他の人特に異性と会わないで)ずっと私と一緒に居て欲しい」と言われていたそう。
金銭的な余裕があるせいか、シングルマザーさんにロックオンされることがあるようで、迫られることも多いようです。
酔った勢いで彼は「俺の顔がお金に見えるんではないかな?」と言っていますが。多分、言い寄られることに対しては慣れているというか、新鮮味
なく逆に嫌悪感があるかも。

>できれば年下2人、年上1人B F作って週替わりで食事やデート
>たち打ちできない大人の彼、踏み台にして!
>いっぱい恋して いい女になってね

ありがとうございます。
異性にあまりトキメキを感じないタイプで彼は5年ぶりのトキメキです。
多分、余裕がないのがバレバレなのでしょうね。

22回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧