注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.32 21/06/15 09:39
お礼

≫27

回答ありがとうございます。

>彼が他の女とご飯食べたり旅行したりしてる日は
>あなたはどうやってやり過ごすの?

想像するだけで辛くなってしまいました。
でも、その通りですよね。

>今最低25歳ごろ?

現在、33歳です。
前彼とは3年くらい付き合って、別れてから5年です。
友達関係から親しくなり、付き合うようになって
前彼の海外転勤が切っ掛けで婚約までいったのですが、結局私が結婚に対して怖気づいたというか、その当時の環境を全てリセットしてまで前彼と一緒にいたいと思えなくなり破局してしまいました。
穏やかで優しい素敵な人だったのですが。
共通の友人も多かったこともあり、嫌いになって別れた訳ではないので色々ありました。
そこから5年間、恋愛に関しては少し遠ざかっていて。久し振りのトキメキが彼でした。
皆さんのおっしゃる通りこのままだと
彼のことを追いかけている間に婚期を逃してしまうのでしょうね。

>私なら裏切らないのになあっていうコメントにも
>私が真実の愛を彼に与えて
>彼と一緒にいたいっていたいというのがダダ漏れな気がするけど

正直そんなおこがましい気持ちはないのですが。
単純でわかりやすい性格なので。すぐ顔に出てしまうし。
「真実の愛」って何なのでしょうか?
ただ純粋に彼の近くにいたいだけなのです。
こういうところがおこちゃまなのでしょうね。

32回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧