注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.33 21/06/15 09:59
お礼

≫28

回答ありがとうございます。
あと、前スレもご覧になっていただき
ありがとうございます。

>主、33歳、自分でおこちゃまって書いてるように精神年齢低いな

はい。自覚症状あります。年齢だけ重ねてしまって恥ずかしいです。

>ライバルに勝ちたいなんて言ってることがティーンエージャー
>書いてる内容も少女漫画レベル

これでも本人は真剣なのですが。
こんなにモテる人に一方的な片想いをするなんて初めてで、どうしていいのかわからないのです。
彼も今まで会ったことのないタイプだし、彼の周りの女性達も周りにいないタイプですし。平凡な私には未知の世界。
また、周りの女性達よりも明らかに魅力が足りない私がどのように戦っていくべきか知りたいのです。ダイエットしたり、今まで着たことのないタイプの新しい服を買ったり少しづつ改良中ではあるのですが。

>過去5年彼氏ナシ
>自分が選べる側だと勘違い

過去、5年彼氏はいませんでした。これは本当です。
でも、自分が選べる側だなんて毛頭思っていません。
特に彼に対しては選択肢に入っているかさえも怪しいですし。

33回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧