関連する話題
もうおろせない。助けて下さい。
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.49 21/06/16 19:51
お礼

≫48

回答ありがとうございます。

回答者さん、モテる方なんですね。世の中にはモテる方って沢山いるんですね。嫌味でなく、純粋に羨ましいです。私は彼の気持ちがわからずお手上げですから。

片想いしんどいです。しかも、33歳なんていい年齢になって一方的な片想い。

>俺が女の子の親なら俺みたいな男はやめろって言いますわ

友達にも(私)ちゃんには荷が重すぎるって言われます。
彼にはAさんのように既に結婚していても自由人のような人が合っているのでは?と。特定の彼女をつくるつもりも結婚をするつもりもない男性に独身女子は辛いよと。冷静に考えるとそうですよね。

>でも、最悪のケースでも想定内と思って
>どんな結末でも受け止めて自己解決出来なきゃダメよ。

何故、彼のような人を好きになってしまったんだろう。

>暖簾に腕押しね(笑)

完全に空回りしているのかも。どなたかもおっしゃっていたのですが私って鈍いのですね。どんどん彼の気持ちがわからなくなってきてます。

>皆が欲しいものって欲しくなるよね

今まで私、そのようなタイプではなかったのですが。

>キスもしてくれないなんて微妙だね
>昔の俺ならそれは考え難い

キスくらいしてくれてもいいのに!既婚者のAさんとはしているのに。彼は否定するけどきっと身体の関係もあるだろうし。正直、彼から女性として見られていて羨ましいです。

外野から「Aちゃん、(彼)さんの事が好きなのでは?Aちゃんの態度に出ているよ」とからかわれた時にも否定してはいたけど満更ではない様子でした。かなり酔っぱらった彼にAさんのことを聞いた時も
「Aちゃんのことは好き。でも、既婚者だし。俺が今から出てこいって言っても出てこれないしね。他の女性はみんな出て来れるのに。
一緒にもっといたいと思っても、俺から泊まれなんて言えないから既婚者は駄目。旦那さんも優しいみたいだし、Aちゃんには幸せでいて欲しいから友達。」だそうです。友達って何なのでしょうか。
これが大人の関係ってやつですか?これくらいのスタンツでないと彼とは一緒に過ごせないのでしょうか。彼以外に誰かいるくらいでないと駄目なのでしょうか。

>圏外かも
>ただひとりで飯食うよりマシだから的な感想

忙しくて中々会えないTさんだから私と会うのは暇つぶし?
諦められないけど諦めたい・・・今の正直な気持ちです。

49回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました