関連する話題
もうおろせない。助けて下さい。
変な夫婦…
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.50 21/06/16 20:06
お姉さん50
あ+あ-

バツ彼さんはキラキラ女子なんて求めてないと思います
主はAさんTさんがリードしていてライバルだと思ってるみたいだけど、そこで張り合っても何にもならないと思います

私も3さんが書いてるように怪獣になったほうがいいと思います

主さんはお礼レスで、そう言う行為は彼は嫌いと書いてるけど、3さんが伝えたかったのは実際にその行動云々ではなくて、怪獣とかギャングとか、つまり一筋縄ではいかない女性を目指しなさいと言うことではないでしょうか?

だから年下、年上と平行して付き合ってみたら?とも書いてて主はもっと経験値を上げなさいってことなんだと思います

折角いろんな人がアドバイスしてるのに、主は言葉ではありがとうございますと書きながら自分が求める、自分に都合の良いアドバイスしか受け入れてないように感じます

彼に彼女がいれば、
もう無理と言ってくれれば、

諦める理由を彼に委ねてる

自らアタックもしないで彼の一番になりたい、ライバルに勝ちたいなんて虫が良すぎると思いますよ

3さんとか31さんのように、本当にモテる人って並の人と違う感覚なんだと思いました
そのマインドは学んだほうが良いと思います

50回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました