注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.8 21/06/11 10:49
お礼

≫7

アドバイスありがとうございます。

>言わないんじゃなくて聞かれないから言ってないだけ
>彼が言ってることは全て本当で全て嘘

>あけすけに何でも話すけど肝心の部分は誰にも見せない人
>絶対に見せない本音があるからミステリアスで魅了される

そうなのです!こんなに沢山の女性が周りにいるのに実は女が嫌いなのでは?と思ってしまいます。彼の生い立ちも複雑ですし。お母さまとは絶縁しているそうです。

>Aさんとキスするのは既婚者だから、Aさんがそれ以上せまってきても、
>君は既婚者だよね、旦那と離婚したらね、と断れるから

確証はないのですが、彼とAさんは何となく身体の関係がありそう。
外野の意見に感化されているのかもしれませんが彼の態度から推察するに、そんな気がするのです。Aさんは既婚者なので所謂セフレ関係?
でもセフレにしては週に1-2回って会いすぎ?

>主さんはキスなんかされたら、次を期待しちゃうでしょ?
はい。その通りです。彼とはキスもハグもそれ以上もしたいです。

>Tさんは旅行に行くような関係でも、それ以上を求めない、
>求めれば彼から切り捨てられることを分かっているからです

3回も一緒に旅行に行く仲なのに?私なら3回も一緒に旅行に行って何もなかったら悩んでしまうと思います。彼は同じように否定しますが
Aさんと違ってTさんとは身体の関係があるか否かわかりません。
何故か無さそうな感じもします。

>主さんはその人と食事をするとき、どんな話をしているのかな?

具体的に何の話という訳でなく、取り留めない話が多いかも。
彼と私の業界は全く関連がないのですが仕事の話が多いかも。他は
彼がグルメなので食べ物の話も多い。彼が学生時代にしていたスポーツの話。今、彼が凝っている別のスポーツの話、彼が通っている常連のお店の話、彼が仲の良い友人の話とか。食事や旅行の話が出た時にTさんやAさんなど他の女性の話になる感じです。常連のお店で元カノさんと会ったとかも。

逆にどのような話をしたら彼の理解者になれるのでしょうか。

彼から聞くとTさんから敬語で話をされる関係、お互いに気を遣っている感じ?それともTさんがお嬢さまっぽいからそれも新鮮なのでしょうか。Tさん以外の人とはザックバランにラフに話をしている様子。私は彼よりも年下ですが比較的友達っぽい感じで話をしています。

8回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧