関連する話題
変な夫婦…
もうおろせない。助けて下さい。
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

ライバルに勝ちたい。 気になる人がいます。バツイチ 42歳。彼女と別れて1年半くらい。 とてもモテる人で周りには沢山女性がいます・・・で相談したものです

No.7 21/06/11 10:01
匿名さん3
あ+あ-

3です

バツ1彼、本命いないですよ
彼女がいないのも本当

他の女友達のこと、聞かれれば話すし聞かれなければ話さない

嘘はついてない、隠してない、言わないんじゃなくて聞かれないから言ってないだけ、それが彼の言い分です

平等=みんな女友達、誰も彼女認定してないよ

だって誰か1人彼女認定したら、縛られるでしょ?自由がなくなる、他の子と遊べなくなる、トラブルになるしね

和食も食べたい、フレンチも食べたい、中華も食べたい、だけど毎日同じ外食は飽きるんだよねー、と言う感じです
今、彼には毎日食べる家庭料理はないですね

彼が言ってることは全て本当で全て嘘

あけすけに何でも話すけど肝心の部分は誰にも見せない人
絶対に見せない本音があるからミステリアスで魅了される

Aさんとキスするのは既婚者だから、Aさんがそれ以上せまってきても、君は既婚者だよね、旦那と離婚したらね、と断れるから

主さんはキスなんかされたら、次を期待しちゃうでしょ?それが透けて見えるから相手は絶対手を出してこない

Tさんは旅行に行くような関係でも、それ以上を求めない、求めれば彼から切り捨てられることを分かっているからです

主さんはその人と食事をするとき、どんな話をしているのかな?
肝心なのはコミュ力よりも、警戒されずに彼の本心にどこまで踏み込めるかどうか彼の理解者になれるかどうか、なのですよ

7回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました