注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私は悩みがあって辛いです 20代までは痩せてたのに30過ぎてからだんだん色んな場所におにくがつき始め気付いたら、取り返しのつかないことになってしまいました

No.16 21/06/10 23:23
匿名さん16
あ+あ-

私は主さんの1つ上親が血圧高くて糖尿病で私も同じです。
とりあえず先月から自分なりに調べて糖質オフメニューなど本買って料理は好き方なので楽しみながら作ってますよ。お菓子も完全に辞めるのはストレスなのでガッツリじゃなくて少なめポッキーなら3本とか本当にちょっとだけ食べてます。あとは
カロリー計算して多くて1200まで食べる時間に注意かな。運動は仕事の帰りが遅いから朝ウォーキングのつもりで駅から会社はバス辞めて40分歩いてます。帰ってきてから昔流行ったエクササイズDVD私はヤーナリズムやってます。お腹周りに効果的なので運動しないよりかは良いかなと思い頑張ってます。
先月から初めて4キロマイナスv(o´ з`o)♪
ストレスにならないように頑張ろうね。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧