注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中高年(アラフィフ)の女性に質問です。 女性は年齢が上がると制欲も出てくると聞きますが、それはパートナー以外の男性でもしたいと思うのですか? 私40♂の

No.5 21/06/11 10:51
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

年齢関係なく個人差ではないですかね。
パートナーとの関係にもよるところも大いにあると思います。

まず女性は年齢が上がると性欲も出てくる?→少なくとも私は年齢とともに欲は激減してます。主さんの上司はお子さんがいらっしゃいますか?偏見のつもりなくあくまでも私の周囲では既婚で子供のいない女性には肉食系が多いです。夫婦がお互い自由にしていて自分の時間に余裕がある人。

「旦那とうまくいってない話」「好きなデートの話」はもしかしたら撒き餌かもしれませんね。何かあってバレでもしたら大変ですから気をつけた方がいいと思いますね。

さて質問の「リスクを抱えながらも、男性と関係を持ちたがる女性って本当にいるの?」ですが、いるかいないかで言ったら答えは「いる」です。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧