注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の…

回答100 + お礼19  HIT数 7035 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 15:15(最終更新日時)

不倫になる前にアドバイス下さい

私は、妻あり子なしの既婚者です。
部下の女性は独身です。
職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタイプです。

普段なら、部下からの相談を居酒屋で酒でも交えて悩み相談を受けたりは出来るのですが、今はコロナ禍のため、退社後にそのようなゆっくり出来る場所がありません。

そんなこともあり、部下の女性から、周囲のお客さんに気を使わずにお酒の持ち込みがバレないでゆっくりした場所で相談したいと言われ、部下の行きつけのネットカフェに連れて行かれ、人生で初めてネットカフェに入りました。
そんなことが度々あってから、ネットカフェでは、隣室の別客が気になってあまり大きな声で話せない、と部下に言われ、
ラブホなら気兼ねなく話せるし、変な誘いではないですからね(笑)と部下の言うがままについて行ってしまいました。

そんなラブホへ行く関係が続いて半年近くになってしまいました。
東京住みなので、緊急事態宣言の発令、再発令、延長の繰り返しで一向に元の生活に戻れません
きっかけは、居酒屋が通常営業に戻るまでだから…の軽い思いから始まり、
私も徐々にラブホというものに違和感を感じなくなってしまい…部下からのLINEも日に日にフランクなものになってしまいました。
今ではすっかり敬語もなくなり「今日もラブホ行こ♡」のようなものになってしまいました。

まだまだ、私は会社で昇進をしたいですし、実際にそのような嬉しい話も上司から頂いております。

芸能界で不倫問題から事務所をクビになったり、番組を降板なんて話が報道されるたびに目が覚める思いをしております。
そんなことから、今の関係が不倫にならないように、不倫をキーワード検索したところ、SEXさえしなければ良いようです。
私達はSEXはしてません。

ただ、徐々に馴れ合いな関係になり、また暑くなってきたこともあり、ラブホに着くと直ぐに互いにシャワー浴びるようになってしまったり、それが続くうちに自然と一緒にお風呂にも入るようになりました。
裸を見せ合う仲なので、入浴後は互いに下着姿だけでソファーに腰掛けながら会話するようにもなってしまいました。
私は酒は好きなのですがそんなに強いほうではなく、決して私から求めたわけではなく、スキンシップの流れから部下とキスまでなら何度かしてしまいました。
ラブホでお酒が入ってない時以外は、キスしたことは断じて御座いません!

今では仕事の相談もそこそこで、部下から「奥さんと別れられないの?」や「もしも別れたら一緒になれるの?」や「私達の関係って、奥さんや会社にバレたらどうなるんだろ?(笑)」の会話にもなってきてしまい困ってます…。

事が大きくなる前に不倫になる前に、私にアドバイス下さい、お願いします。




No.3309776 21/06/12 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧