注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ

No.18 21/06/12 14:20
主婦さん18
あ+あ-

いやいやいや…励ましを、とか、コロナ禍が落ち着くまで、とか言ってる場合じゃなくて、もう今すぐにやめましょう!

それから、コロナ禍が落ち着いたら居酒屋で相談を聞くと言ってるけど、そもそも部下とのその関係は続けるんですか?
既婚男性と独身女性2人きりで居酒屋に行くというのもアウトな気がしますけど。奥様は今までも部下の女性と2人で出かけてたことを知ってるの?コロナ禍コロナ禍言いますけど、逆にこんなコロナ禍なのに、コソコソと出かけてるなんて妻の立場からしたらおかしすぎますよ!

それから貴方の気持ちはどうなんですか?部下がこう言ったから、とか、あの時は酒が入ってたから、とか何かのせいにしてて、肝心な貴方の気持ちが文面から分かりません。

キスしたり下着で会話?裸を見せ合う仲?それで不倫じゃない?悪いのは全部コロナ禍のせい、部下のせい、酒のせい。ここでみんな貴方を思って言ってるのに全然聞く気がないですよね?
不安なことは言わないで励ましてください?ふざけたことを言ってないで、頭を冷やして自分に何が大切かよーく考えて行動してください。仕事なのか、家族なのか、部下なのか、自分なのか。

18回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧