注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の女性は独身です。 職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタ

No.71 21/06/13 11:03
匿名さん51
あ+あ-

今弁護士相談サイトで見てみたけど
射精を伴う行為、口腔内射精も性行為類似行為で
不貞行為の定義に含まれるって

不貞行為の証拠として
ラブホに出入りした証拠や目撃情報ってあるからね
つまりラブホに出入りしていれば
実際に中で本当にセックス、セックス類似行為をしていなくても
裁判では不貞行為と取られるってこと
ラブホで何をしていたかは問われないのよ
ラブホに一緒に行くことが世の中では不貞行為なのよ

まして主の場合は既婚者同士で
実際に性行為類似行為も写真付きでしているわけだし
真っ黒
しかも自分の良き理解者って(普通それ奥さんじゃ)心も動いているのに
彼女も既婚者で変な関係じゃない(旦那が居ながら他の既婚者男性の〇〇〇咥える既婚者女性って変じゃない???)
上司や妻にあることないこと話されると困る(実際に法律的にはラブホに行く=不貞行為なのに、あることないことってなに?実際全部あったことなんだけど、ラブホで本読んで帰ってきたわけでもないし)
噂ののみで出世コースから外れるのも困る(だって実際に既婚者同士の不貞行為が存在しているのに、噂のみっておかしくない?実際不貞行為あるのに)

弁護士もこの話持ってこられても
「で、どうしたいのですか?」って聞くと思いますよ。
女性と円満に縁を切りたいのかと思えば、「彼女は良き理解者」とか言ってますしね。
妻にもばれず、会社にもばれず出世して、
不倫相手の女性とは穏便に仲を続けつつ、でも不倫女性が余計なことを言わないように
黙ってほしいです、とか依頼者に言われたら
私が弁護士なら無理なので、高額な依頼料でもお断りしますが。

71回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧