注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

ずっと悩んでて…解決できません(>_<)

No.5 05/11/22 05:29
ミスターBYEBY ( ♂ YIi )
あ+あ-

なんかさぁーアドバイスする人と君のやり取り見てると元カレに気持ちが完全にいってるね。悩み?じゃないじゃん!暗い?辛い?人生送る前に?なんてアドバイスないだろ!介護した事もない人間に言われたかねぇーよ!口や言葉で語れる程甘くないよ!君は、ただ同情で居るだけ、同じ境遇の人間から言わせて貰えればふざけんな!って感じだよね。ちゃんとカレに話して、元カレが気になるからもう会えないとか言って別れた方がいいよ!結局、気持ちが無いなら変に気をつかって傷つけないようにしようなんて考えない事だね。もっと人の気持ちを考える人になって下さい!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧