注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

田舎長男と結婚して今は義実家の隣地に家を建てました。 主人の態度に腹立つ‼︎ 主人の実家は兼業農家で今畑が忙しい時期でご近所さんや義母の親戚まで手伝

No.8 21/06/15 21:39
お礼

≫3

ありがとうございます。

私は正社員フルタイムで3番さんのアドバイスの就職先です。

平日はクタクタでとりあえず、平日は毎日こなすだけで精一杯です。

私も働いてるし、日曜日は貴重で主人にもお伺い建てて拒否されたから良いやー位に思っていたけどご近所さん、親戚まで手伝ってると知れば知らん顔はできないと思ってます。

先週の日曜日は畑を手伝う覚悟でいたけどまさかの甥っ子の面倒を見てました。

それで十分って言えない位お隣さんがやってくれてます。

お隣さんも子供がいて週4でスポ少していて帰宅が21時。今日はお母さんの方が5時に家を出てました。(出勤かな?)
日曜日も午前中に仕事で帰宅したら直ぐに畑仕事を手伝って18時に開催。お隣さんも皆と同じ時間までやりそこから夕飯の支度してるみたいです。

そこまで協力してるのに私だけ数時間でさよなら〜は言えない雰囲気ですよね。

仕方ないのかな…

でもお義母さんの言動が物凄くイライラしてしまってだから手伝いたくないと思ってしまうんですよ。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧