注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

自分が恋人と別れたいのか別れたくないのかわかりません。 4年付き合っている恋人ですが実は数日前に喧嘩してお互い感情的になり別れました。 いろいろあって後日少

No.4 21/06/13 08:31
匿名さん4
あ+あ-

付き合い長いといて当たり前な感じになりますよね?
自分の親兄弟の様に!

でも、それは異性を愛する♂♀の感情では無く、友達の友情に似た感情かも知れません!

4年目だから倦怠期かも知れません!

本当に恋人として必要なのか?
友達として、失いたく無いのか?

そこをハッキリさせないと復縁しても、また破局だと思います。

確認する意味で、お互い期間を決めて音信不通で過ごしてみたらどうですか?

やっぱり必要だと感じたら復縁すれば良いと思いますよ。

友達以上、恋人未満をダラダラ続けてるのは良く無いです。
別れてるのにキープ出来てる感覚になるからです。

でも、その状態でどちらかに好きな人が出来たら拗れますよ。

なので今別れてる状態なら、2週間とか、1ヶ月連絡しないで、お互いに気持ちを整理してみたらどうですか??

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧