注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

高卒フリーターの美人と、四大卒正社員の普通容姿だったら、どちらと結婚したいですか?理由も教えていただきたいです。

No.6 21/06/13 13:37
匿名さん6
あ+あ-

大卒か高卒かは、結局、実家が貧乏かどうかだと思う。実家が金持ちなら馬鹿でもFラン大に行かせることが多い。将来親がたかりに来るような実家ならまずいけど、そうでないなら高卒は将来にそれほど影響しない。本人がしっかりしていればいい。

ただし、ただの大卒ではなく難関大卒なら、それはステキな遺伝子だと思う。賢いのは美人に匹敵する大事な要素だと思う。子どもにも遺伝する可能性大。

フリーターは人間性に問題がある可能性がある。フリーでデザイナーをしてますとか、それなりの理由があるならいいんだが、ただ自由にやりたいだけの、男に養ってもらえばいいや的な性格なら、それは大いに問題。

美人は大事な要素だと思う。美しい人が隣にいれば夫の評価もあがり、美しい子どもが2分の1の確率で生まれる。子どもも美しく生まれた方が幸せになれる可能性が高い。

一概にどちらとはいえない。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧