注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

初めて、あるコンビニにクレームをいれたいのですが、私が悪い場合はいれないので意見を聞きたいです。 今日、コンビニでお弁当を買いました。割り箸がついていて、元々

No.1 21/06/13 23:28
匿名さん1
あ+あ-

怪我、お大事になさってください

どこのお店ですか?セ○ンイレ○ン?

セ○ンイレ○ン、たち悪い店が増えて営業時間を短縮してるとこ増えてますよ

もともとコンビニチェーンのはしりだったからちょうど店長やオーナーが変わる多いみたいです

もともと24時間営業の是非とかもありますけど、箸とか袋とか有料にするけど不備ありまくりですよね

この間、自分が買い物で牛乳だけなのに袋が破けたりしますから…昔の100均一の袋みたいに破けますよ

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧