注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

初めて、あるコンビニにクレームをいれたいのですが、私が悪い場合はいれないので意見…

回答3 + お礼2 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 02:06(更新日時)

初めて、あるコンビニにクレームをいれたいのですが、私が悪い場合はいれないので意見を聞きたいです。
今日、コンビニでお弁当を買いました。割り箸がついていて、元々割れている物です。結論をいうと、割り箸がささくれというか、割り方が悪い割り箸のように、綺麗な割り箸じゃなかったのです。
割り箸を取り出した際、気づかず引き抜き2、3センチ程の割り箸の破片が親指の奥の方まで刺さりました。
私の仕事は、水を使うので頑張って抜きましたがかなり痛く抜くのが大変でした。
いつも、行くコンビニで顔見知りも多いのですがここ最近、オーナーが変わってから店員の態度も悪く困っていました所でこの件です。おなじ接客する者として、クレーマーにはなりたくありませんが、改善してほしくもあり意見を聞きたく書きました

No.3310920 21/06/13 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/13 23:28
匿名さん1 

怪我、お大事になさってください

どこのお店ですか?セ○ンイレ○ン?

セ○ンイレ○ン、たち悪い店が増えて営業時間を短縮してるとこ増えてますよ

もともとコンビニチェーンのはしりだったからちょうど店長やオーナーが変わる多いみたいです

もともと24時間営業の是非とかもありますけど、箸とか袋とか有料にするけど不備ありまくりですよね

この間、自分が買い物で牛乳だけなのに袋が破けたりしますから…昔の100均一の袋みたいに破けますよ

No.2 21/06/13 23:38
お礼

>> 1 返事ありがとうございます。
◯ーソ◯ですね。常連客+一回でそこそこ金額いきますから。こないだ、10円と5円を間違えて出して気づかなかったんですよ。そしたら、怖い顔と声で注意されて…。わざとじゃないし、顔見知りなのに怖い顔しなくて普通に教えてくれればいいのに。

No.3 21/06/14 00:26
匿名さん3 

そこのコンビニの人のせいで割り箸がささくれてるわけじゃないので。
そもそも、無料の安い割り箸、木で出来てるわけですから、ささくれてる割り箸に当たったこと今まで生きてきて何回もあるけどクレームとか考えたことないなあ。。


店員さんが気に食わないから、これをネタに懲らしめてやりたい的な匂いがプンプンするけど。

No.4 21/06/14 00:33
お礼

>> 3 返事ありがとうございます。
うーんと、そんなつもりありませんでしたが。
ちなみに、ささくれものすごかったですよ?あれ、なんだったかな。大根の髭?みたいな。
多少、態度が悪いのに腹が立っていなかった訳ではありませんが、一応怪我だし、アルコールスプレーする時代だしでかなり痛いから、相談したのですがね。

No.5 21/06/14 02:06
匿名さん5 

店員の態度が悪すぎるとかなら店にクレームも仕方ないかなと思うけど
割り箸はお店側が悪いわけではないので店にクレーム言われても店側も困ると思います
私ならお客様センターにクレームとまではいかないけど
あまりにも割り箸がひどかったのでどうにかできるようだったらもう少しキレイなものを入れてもらえると嬉しいです
ぐらいのメールか電話をします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧