注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

好きな人にダメ出しされます。 シワが多い、もう若くないんだから お腹でてるよね?など 私の事嫌いなんてますかね?

No.10 21/06/14 08:16
匿名さん10
あ+あ-

私も同じような人に片思いしてます。
普段は結構ひどいこと言うんですけど、仕事は尊敬してるし、時~~~々優しいから嫌いになれないんですよね。かと思えばふざけられないくらいに本気でめちゃくちゃ怖い時もある。
そういう時はひどいこと言うわけではなく、シカト状態だから余計に怖いです。それこそ、嫌われてるんだと思ってこちらも距離をとります。でもまたそこから徐々に戻っていく、の繰り返しです。疲れますね。

私の場合はひどいこと言われてる時でも、表情で判断出来るようになってきました。少し笑ってるからこっちもふざけていいんだな、とか、目が本気だからこれは本気でダメ出ししてるやつだからふざけないようにしよう、とか。ここに来るまでにもえらい時間かかりました。今でもまだ時々戸惑います。

主さんはどうですか?マスクしてても目を見てれば気持ちが現れますから、ある程度分かってくるかもしれないですよ!

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧