注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

2回目の結婚報告をしたら返事がないです。 私は一度目の結婚を22歳のときにしました。 その時は友人5人に式に来てもらい、 楽しい式になったのですが、

No.23 21/06/16 20:58
匿名さん23
あ+あ-

自業自得。

精神的に落ちてた時、どうしても返信出来なかった、そこまでは仕方ないとしましょう。

でもさ、その後離婚して、再婚するまでの間に男(今のご主人)と遊ぶだけの気持ちにゆとりも出来たのに、何故その時に「あの時は…」と連絡の一つしなかったんですか?

本当に大切な友人だと思うなら、普通はそこで結婚報告などスルーして、嫌な気持ちにさせてしまった友人達が頭をよぎりませんでしたか?

リア充な時は、散々人に見せつけて、リア充じゃなくなったら、(精神的に落ちてたとは言え)人の幸せすら妬ましくなり無視、そしてまたリア充になったら…って、そりゃ虫がよすぎると思います。

せめて、どう言う状況で、その時はこうだった、だからお祝い出来なくて、ごめんなさいと一言謝罪くらいはしてもいいんじゃないですか?

友人には結婚式のお祝いしてもらってるのに、自分はお祝いの言葉すら無かった訳でしょ?

そりゃ、そうなりますよ。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧