注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

夫の収入によって態度を変えろという夫 夫とは10数年前に出会いました。 出会った頃はフリーターで私が会社員でしたので同棲の生活費は余裕がある程ではありません

No.16 21/06/16 11:28
匿名さん16
あ+あ-

男なんていい気なもんですよね。
下積み時代を支えて来たんですし
主さんは 人並みにやる事はやり
感謝の言葉も伝えている。

旦那さんは 俺は成功したんだ、偉いんだ、脱ぎっぱなしの服くらい 黙って
片付けろと言いたいんでしょうが
それとコレとは話は別です。
寝る間もないくらいの 激務な毎日でないなら 今まで言われていた事を
直さない 旦那さんが悪い。

嫁は奴隷や家政婦ではありません。
浮気したらしたでいいじゃないですか
私なら 証拠を叩きつけて慰謝料
ガッツリ貰って 小さいながらも
お互い笑い合える温かい家庭を探します。

いきなり成り上がった人 芸人とかにもありがちな話ですが 余り 奢り昂りすぎると 転落の危険性も高いですから 既に浮気もあるなら早い内に別れてお金
貰っておいた方が良いかもですね。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧