注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

子供のせいで自分の時間が無くてストレスをためている人は、子供が特別手のかかる子なのか、時間の使い方が下手なのか、何事もしっかりやらないとと頑張り過ぎているのか、

No.22 21/06/16 23:43
匿名さん22 ( 37 ♀ )
あ+あ-

自分の時間が無くてストレスをためている人は、大部分は時間の使い方が下手なのか、何事もしっかりやらないと気が済まない人、もちろん病的に手がかかる子はこの場合除外。
だって自分の時間ないし、でも子供は待った!がきかないから容赦ないし。どんどん自分の時間は無いに等しく、子どもにとってなにが最良かを考える母親がもとめられ。
そりゃーパニクるわ。母親だって1人の人間、急にワガママ人間よろしくされてもパニクるわよ。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧