注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

不登校の子、羨ましいな。私も一度でいいから思い切り甘やかされてみたいな。

No.68 21/06/19 10:27
匿名さん68
あ+あ-

うちの学校にもいます。不登校の子。
羨ましい…
うちの学校でも中学の時でも不登校の子は学年で1人以外はみんな不登校の子遊びに行ったりゲームしたり。
別に心に傷がある訳でも、病院でも無いのに。
私は、最初は学校行こ!って誘ってたけどもう疲れちゃいました笑笑
自分がバカバカしいです笑笑
学校に行ってる子だけ頑張って、不登校の子の係をやって、不登校の子を心配してLINEして。
そんな時不登校の子は、ディズニー行くわ、オンラインゲームやってるわ、買い物しに行くわ。
本当に病気で休んでる子なんて少ないのに。
うちの中学の時は学年の不登校の子の人数は12人居たけど、そのうち1人しか本当に病気で大変な子は居ませんでした。
高校でもそう。
不登校の子は、うちの学年だと3人ですがそのうち全員が遊び放題の日々を過ごしてます。
昔の子は、本当に病気の子が休んでるって事が多かったかもしれませんが、今の子はそんな人そうそう居ません。

最新
68回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧