注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

何でもメルカリな兄家族(特に義姉)とのプレゼントのやりとりに困っています。 閲覧ありがとうございます。 私は20代主婦、夫と娘と3人家族です。 実家に

No.2 21/06/16 18:17
匿名さん2
あ+あ-

そのお義姉さん、あり得ないと思います。
プレゼントを売るかどうかは自由ですが、良心がいたむというか、罪悪感感じるんで、そんなにしょっちゅう売られてると良い気はしないですよね~。
質問者様の私物を売るのは、さらに許せません。普通、家にあるものでも、自分のものでないのは確かなんだから、まともな人なら、お兄さんに確認するのが普通かと思います。

お兄さんにはっきり言ったほうがいいです。
お兄さんも、勝手に妹のもの売られて何も言わないのでしょうか?

そのお義姉さん、失礼ですが、常識が通じなさそうなので、質問者様が今後もいろんな事で我慢したり嫌な思いをする気がします。
思いきってお義姉さんとの付き合いやめてもいいんじゃないでしょうか。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧